SSブログ

コメント有難うございます [生活]

暫く週末もバタバタしていて、ついでにネットの繋がりが悪く、のんびり構えていたら…コメントが2つ届いていました!遅れてすみません!罪悪感を抱きながら、小さくコメント返しです。
* それぞれのページにも記載します。

mArさん (コメントの対象記事はこちら
 カナリア諸島にたっぷり滞在されているようで、羨ましいです!そして記事が参考になっているようで何よりです。あの手つかずの自然にグッと来る気持ち、わかります!ああ、私もまた行きたい…(いつになるやら)。
 感動体験をお書きになったりすることがあったら、是非拝見させて下さい。

Ayakoさん (コメントの対象記事はこちら

 ストラスブールに最近引っ越されたのですね!そう、おっしゃる通り、私は現在日本におります。暑いです。。。
 昨日、最近の顔写真を提出せよと言われて数カ月前の写真をくっていたら、ちょっと歩けば行けたストラスブールの観光名所や週末の楽しみだったワイン街道のブドウ畑の景色など、そちらにいた時の日常が思い出されて物悲しくなりました。日本は何をするにも簡単です、でも何だか生活はせせこましいような…。

 さておき、何かご質問があるようでしたらできる範囲でお答えしますので、必要に応じご連絡下さい。非公開で、と補足いただければコメントはブログには載せません。
 せっかく日の長い時期に行かれたんですし、暗い冬になる前にめいっぱい街の雰囲気やイベントを満喫してください!

…今日のブログはこんなところで。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。