SSブログ

まもなくサマータイム終了 [生活]

今年もまもなく夏時間(サマータイム)が終わります。10月の最終日曜に切り替わるはずです。
切り替わる時には1時間得をしたり損をしたりするわけで、1時間余るときはいいけれど夜が1時間短いときは辛かったように思います。

冬がやってくるということは、そろそろ来年に向けて手帳コーナーがにぎわう時期です。
今年使っていたものはいまいちだったので、2024年は違うシリーズに変えようと思います。
日経ウーマンの手帳特集号を買ってみました。マンスリーページが絵日記になっていたりする人もいて、自分にはやれないけれど見ていて面白かったです。万年筆の付録つき。

日経ウーマン2023年11月号【表紙:橋本環奈】

日経ウーマン2023年11月号【表紙:橋本環奈】

  • 出版社/メーカー: 日経BP
  • 発売日: 2023/10/06
  • メディア: 雑誌


来年の手帳は、小物を入れられるポケットもあるしstrage.itにしようかな。バリエーションが多いです。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。