SSブログ

ネモフィラ(ひたち海浜公園) [生活]

先日、国営ひたち海浜公園に行ってきました。ネモフィラが満開で、真っ青な丘になっていました。秋はコキアで真っ赤に染まるとか。花もすごかったけれど、人もすごかった…。

201804_hitachi_nemophila.JPG

綺麗なものを見たので話がそれてしまいました。
次回はまた、フランス南部の記事に戻る予定です。

(参考)
 国営ひたち海浜公園
 http://hitachikaihin.jp/





nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

YAP

数年前に行きました。
そのときもすごい人だったなあ。
すっかり有名スポットになりましたね。
by YAP (2018-04-27 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2017フランス南西部へスズラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。