SSブログ

錦織選手、快挙!(マドリード・オープン) [ニュース]

テニスのマドリード・オープンで、錦織圭選手が第2シードのロジャー・フェデラーとの闘いに勝利し、準々決勝に進出しました!堂々の8強入りです。前はストレートで負けていたのに、強くなったもんだ!
(試合内容は6-4、1-6、6-2)

昨日ユーロニュースをつけたら「ニ・シ・コ・リ」と聞こえてきてビックリしました。そのときはまだフェデラーとの対戦前で、どうやら注目されるような試合内容だったらしい、という程度だったのですが・・・。フェデラーを下すとは代金星!次も頑張ってほしいです!

とはいえ、私はフェデラーびいき。2人の対戦を見ていたら、どちらを応援していたか・・・。

Yahooニュース記事(オリジナルは時事通信)
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130510-00000013-jij-spo

(下のAFPのものは3回戦進出時のニュース)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
学び舎、移転エレベーターまた故障 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。