SSブログ

コメントへの返事 [生活]

コメントがあったのですが、見落としてしまいお返事が遅くなってしまいました。果たして間に合うのかどうかわかりませんが、一応回答することにします。ご質問の方、間に合っていなかったらごめんなさい…

まず、ストラスブールでソフィテルにお泊まりの際、駅からタクシーを使いたいとのこと。ホテル前で車が通っているのを見たことがあるので、タクシーは可能だと思います。車を使うには近いですが…。トラムで二駅ですし、トラム駅からも近いですが、荷物が多く管理できない場合はスリ被害も心配です。状況に応じて使い分けていただくのかなと思います。

続いて3時間で下記四カ所を巡ることは可能か?とのご質問。
1 カテドラル(大聖堂)
2 プチットフランス
3 EU議会
4 ドイツ国境

うーん、不可能ではないかもしれませんが、個人的にはオススメしませんね…。特に初心者で土地勘もないし車もないとなると、結局どれも心に残らないのではないかと…。

翌日少し時間があるようなら、ドイツ国境とEU議会を優先し、時間が余ったらホテルに近い大聖堂などを見学すれば良いのではないでしょうか。大聖堂やプチットフランスは徒歩圏内ですし、ご自身で調整しやすいと思います。

急ぎ、回答します。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。