SSブログ

携帯電話解約 [帰国手続き]

私はフランスではEurokeitaiの携帯電話を使っていました。日本語で契約・解約ができ、最初に在庫切れで機械が届くのが遅れたこと以外は何も問題なく、快適でした。(あまり活用していなかったという噂も…)

解約の際は、カスタマーサービスに問い合わせて解約願いをもらい、記入欄を埋めてファックス。これで終了です。あっけないぐらいです。10日以上前に申し出る必要があるということで解約日の3週間前ぐらいにファックスを送りましたが、その後突然切れるなどの不具合もありませんでした。

フランスにおいては、この「普通さ」が貴重!他社でもめたという記事もちらほら…。個人的には、Eurokeitaiの満足度は高かったと思っています。

  Eurokeitai: http://www.eurokeitai.com/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。