SSブログ

コメントについて [生活]

諸聖人の休日は、出かけたものの体調不良に終わりました。三ツ星レストランにも行ってみたけれど、、、撃沈!当日は食べ物の夢にうなされながら寝る羽目に・・・!でも、いい思い出です。ステキなお店でした。この記事はまた今度にして、まずはアイスランド旅行の残りの記事を近いうちに完成させたいと思っています。

さて、何日かぶりにコメントをチェックしたら、いくつかいただいているものが放置状態に・・・。コメントをいただきました皆様、有難うございました。遅ればせながら、一部には返事をさせていただきました。お待たせしてすみませんでした。

なお、一部のコメントにつきましては、私のウイルスソフトで安全性を確認できないリンクがはられてしまいますので、掲載は控えさせていただきました。どうぞご了承ください。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。