SSブログ

マクドナルド・フランス、間もなくマックバゲット発売 [生活]


フランスのマクドナルドでは、この18日から「マックバゲット」が発売されることになりました(期間限定)!バゲットとは何ともフランス人らしいです。でも、既に普通のサンドイッチ?という気も…。フランス人は食べ物にはうるさいらしく、マクドナルド・フランスはこれまでもフランス人の味覚に合わせてヤギのチーズやコショウのソースなどを使ってきたのだとか。

ニュースによれば、このバゲットサンドは「カリッとしたバゲットパンに、牛肉、少し辛めの粒マスタードソース、そしてエメンタールチーズを挟んだ温かいサンド」だそうです。”普通のサンドイッチ”じゃないかと書いたけれど…ちょっと気になる存在だったりして。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。