SSブログ

夏が来る [ストラスブールのスポット]

ストラスブールに夏の景色がやってきました。それはグーテンベルク広場に夏の間やってくるメリーゴーランドです。先日通った時はなかったし、どうも昨日現れたようです。まだ布がかかっていて、おじさんがうろうろしていました。11月、マルシェ・ド・ノエルの準備が始まる寸前までここに陣取るはずです。

pl.gutenberg2012avr19.JPG

こちらは広場の近く、冬に栗の屋台が来ていた場所です。アイスクリーム屋さんに変わりました。

glacier2012avr.jpg

クレベール広場の噴水池の周辺でくつろぐ人も出てきました。

pl.kleber2012avr.jpg

いよいよ観光シーズン到来!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

さゆみなごむ

こんばんは。
街の中に
メリーゴーランドが現れるんですね。
アイスの車もカワイイです。
by さゆみなごむ (2012-04-21 00:30) 

Mme_Crepe

冬の栗の屋台も汽車の形をしていてカワイイですよ~。
by Mme_Crepe (2012-04-21 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。